わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

ハァーーーーー

昨日の帰りもM島さんと一緒だった(   ᷇ᵕ ᷆  )
「急ぐよ」って言われて歩くのめっちゃ早くてワロタ
あんまりにも早いもんだからてこてこ歩いてたら、
数メートル先で「遅いよ!笑」って言われてワロタ
結局この後ワイは置いていかれるのだが、

M島さんがホテルの横断歩道渡り終わるのを

見届けてたらこっち振り返った( ˙-˙ )
気にするぐらいなら置いてくなよおおおおおおお。
そのままてこてこ歩いて

喫煙所の方行ったらタバコ吸ってた。

んでワイも椅子座って待ってたら出てきて「ここにいたの?」 って言われたよ。
何やらタバコ吸いながらワイにLINEをくれてたらしく、

それに気付くのはまたあとの話( ¯ω¯ )
ほんで電車乗って座って、昨日は寝ないで喋れた。
今の仕事のこととかニトリのこととか。
M島さん的にも結構仕事が嫌になってきてるっぽくて、

「 やんなっちゃうよね」とか

「毎日億劫だもん」て言ってた。
「戻りてぇな~」とか。
でも、

「 俺が戻るってなって会社に迷惑掛けるかもしれないしさ 、今後うちの会社が使ってもらえなくなるかもしれないって考えると難しいよね」

とかいう感じのことを言ってた。


うーん自分がしんどくても会社の事をちゃんと考えて耐えてるんだなぁと

尊敬するけど悲しくなったなぁ。

辛くても会社辞めるのって相当難しいんだなと。


それから色々喋って駅着いてさようなら。
そしたらM島さんから来てたLINEに気付き申した。


「間に合いそうかい?」って来てた( ´•౪•`)
おうふ… なんやかんや心配してくれてたのね

とかなり嬉しくなり申した。

「 毎日遅くまですまんね」って来てて、

ああ、 やっぱりまだ頑張らなければと思いましたよ。

せめて迷惑掛けないぐらいには仕事出来るようにならなと思いましたまる


でもお母さんがかなり心配してるっぽい。
割と退職推進派?
いざとなったら辞めやすいっちゃ辞めやすいから有難いけど、

やっぱりM島さんに会えなくなるのが1番嫌なんだよなぁ。
M島さんが戻るか会社辞めるか、

今年のN産の出張に行けなかったらキッパリ辞めよう。
うん、そうしよう。