わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

あんまい

最近はお砂糖の作業を出来る日が増えて嬉しい(   ᷇ᵕ ᷆  )
なんてったってM島さんと一緒だからね!


教えてもらってる時とかにな、にやけてまうんやで
かっこよすぎてな( ´•౪•`)マスク神
ちょいちょいさぁ距離がめっさ近いのに

至近距離で目を見られるとホント

どうしたら良いのか分からなくなるよね。

いや近すぎますやん。
そんでそういう時ってM島さん

ほぼほぼニヤついてる(   ᷇ᵕ ᷆  )キエェェェエェェwwwww

でもワイ、心の中はどうやら乙女らしい。
「やべぇよやべぇよ…M島さんかっこよすぎるやんけ…近い近い… そしていい匂い~フガフガ」


キモイから終わろう( ˙-˙ )