わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

ワフ

昨日は自分の仕事が思ったよりも早く終わりまして、

水曜日だし帰ろうかしらと思ったのだがM島さんが戻ってこぬ( ˙-˙ )
座席の移動もせんといけぬからとりあえずずっと待ってた。

首を長~くして待ってたよ。
そんで戻ってきたのが22時前くらいだったかしら。
そっから席の移動手伝ってたんだけど、上手く繋がらぬ…。

大移動するとどこがどの線か分からなくなるよね(遠い目)

席替えする意味ってあるのか?謎。
そんでラックのとこでM島さんとあーだこーだやってて、

うーん近い!M島さんの左腕に頭ぶつけるくらいには近かったょ。

ほんでええ匂い。


まあ全く繋がらずもうM島さんは諦めとった。 それでもワイはN嶺さんのを設置せねばいけんので

ガサゴソやってたらN嶺さん(男)が来て、

LAN引っ張ってくれた。あざす。

この時も近かったね。

ワイ、ドキドキしてまうよ~~。
本体抱えてぐぬぬ…ってしてたらN嶺さんが本体持ってくれて、

それもなんかワイごと抱え込む勢いで焦ったでござるよ。

間からヌルッと抜けましたけれども。


ほんでもう帰ろ~って言われて帰り申した。
昨日の帰りはM島さん起きてたから話せた(   ᷇ᵕ ᷆  )
電車待ってる時に「飴いります?」って聞いたら
「欲しい!」って言うもんで飴ちゃんあげた。
指が触れてドキッとしました。

なんか手暖かかった希ガス


チェルシーのヨーグルト味が好きなんだと~。
そこからは仕事の話をしまして、

「闇企業だよね」とか言ってて

ブラック企業」って言わないところがとても可愛い( ˙-˙ )


したら何だか出張がM島さん1人になりそうらしく、

ワイも行くかも知れないって言われたさ。
急すぎィイイイイイイイ。
M島さんと一緒なら行きたいけど、

そうするとアパート見に行けぬ。困った。
電車乗ったらM島さんがガムくれたんだけど、 そん時も指が触れてしまい、ぬおお…って感じ。
なんか半年前のガムだったらしく、

それをワイが口に入れた瞬間に言うからタチ悪いね(´⊙ω⊙` )

M島さんにも言ったけどガムの食感じゃなかってん…。

オマケに辛さ倍増でヒーヒーしてましたわ。


そっからアパートの話になって

「ドンキの近くです(予定) 」って言ったら、「あ~あそこら辺ね。じゃあ行くよ。

ドンキまで迎えきてね」って言われた(   ᷇ᵕ ᷆  )

M島さんをワイの家に…?夢か?
でも何かマジで来そうな感じだったから落ち着いたらお招きしよか な。