わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

昨日の夜10時半過ぎ頃
いきなりM島さんからラインが来たよ( ˙-˙ )
初ラインだよ( ˙-˙ )

いやマジで心臓止まるかとオモタ
というよりラインきてからしばらく落ち着きがなくウロウロしてみ たり汗かいてみたり( ˙-˙ )


なんかM島さんて顔文字めっちゃ使ってて
イメージと違くてクッソ萌えた
なななななな何なんですかその顔文字はー!


内容もさ・・・
『 俺に1ヶ月以上会えなくて寂しがってると思ってラインしてみたー 』って・・・

よくお分かりで!!!!!!!!!!!!
ご名答だよチキショー!!!!!!!!!
寂しがってるよコンチクショー!!!!!

 

でもやっぱりさ
『帰り変な人に会ってない?』とか
『元気そうでよかった』とか

な、な・・・なんて優しいんだろうか
もうM島さんが仏にしか見えなくてつらい

 

てか寂しがってると思ってラインした~とか
元気そうでよかったとか
何なん?好きになってまうやん?

 

そしてこの時期に送ってくるという・・・
またM島さんの事ばかり考えてしまう。
あと2週間ぐらい我慢しないといけぬのか~
うわああああああああああああああ
言われなければスーンだったのに・・・ぐぬぬ

 

既婚者の人を好きになってはイカンと
自制してるつもりだけどさ
会えなくて寂しがってるんだろうなとか
少しでも自分のことを考えてくれてる
時間があるんだなと思うと期待してまう( ´•౪•`)

 

寂しいですとも
M島さん本人からいわれると尚更寂しい
全然寂しくないですよ~なんて言ったけど
ホントは寂しくて寂しくて会いたいもの
早く帰ってきてくださいって素直に言えればねぇ