わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

光の速さでジャニーズWESTの沼に落ちたよ

キンプリのファンクラブに入会後、光の速さで違うグループの沼にはまりました。
はい、ジャニーズWESTです。会員証はしげちゃんの誕生日(8/26)に届きました。ヒャッホウ!!!!

岸くん主演のドリボを見に行きたいと思い入会したKPファンクラブでしたが、1枚も掠ることなく撃沈しました。今年の自分のチケ運のなさにドン引き。息をするように外しておる……

 

そんな時に嵐兄さんの番組を見ましてな(VS嵐

「えっ、ジャニーズWESTってめちゃくちゃ面白くない?????????」

沼に落ちる音がしました。おめでとう!!!!!!!!!!!!
※この時、現在激ハマりしている神ちゃんの存在を知らなかった。猛省オブ猛省……

思い返せば2016年のワクワク学校に登校した我。いたじゃーーーーん!!!!!!ジャニーズWEST助手やってたじゃーーーーーーん!!!!!!!!!!!なぜそこでハマらなかった……猛烈な後悔、オタクあるある。そのタイミングで沼に落ちていれば同年冬に開催された24魂に参加出来ていたかもしれないのに…ヴヴヴヴヴヴ……


※ちょっと整理
VS嵐を見てた時のメンバー別印象~

重岡大毅 なんかセンターの子。名前は聞いたことある。笑顔がかわいい
桐山照史 ごくせん・ヒルナンデス・ジャニーズっぽくない
中間淳太 ごくせん・ヒルナンデス・中性的な人
小瀧望  リーダーのドラマ出てた子。身長高い・顔がええ
藤井流星 知らぬ…だが顔がええ
濱田崇裕 なんかぼんやり聞いたことある名前…麒麟の田村さん
神山智洋 知らぬ…金髪でめっちゃ奇抜な子


本当になんとな~くの印象です。全員が関西ジュニア出身ということは知っていましたが、活動してたのを知ってるのは「桐山くん・淳太くん・はまちゃん」の3人だけでした。7WEST????という状態。でも、Hey!Say!7?とかが出てた時期になんかジュニアのユニットがごちゃごちゃしてた思い出があるのですが、もしかしてその中に7WESTも含まれてました?教えて詳しい人!!!こんな状態から神ちゃんにドはまりするなんて、一体自分の身に何があったのか…


初めて買ったのは『WESTV』
YSSB前のちょっといい感じの映像。神ちゃんパートを見た時の我。

 

人混みをかき分けてからの…?…えっ????何??????手を引いてくれておる!!!!!!ちょっと待って!!!!!!!!!!!!!!!お口ドアップ!!!!!!!!ヒェ~~~~~~~~~~~(自分の口元を押さえながら)ターンが可愛い!!!!優勝!!!!!!……可愛いうえに格好いいとかなんぞ~~~~!!!!!!!!!!

 

心の臓がバックバクしました。この瞬間完全に神ちゃんの沼に落ちたのです。

 

 

ーーーーーーーー編集中だよ!ーーーーーーーー