わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

疲れる

昨日は一昨日の夜を引きずって朝はイライラしとった。
わからない所をM島さんに聞いても
「ごめん、見てる時間無いんだ」
って言われて

「じゃあいいです」

とか言って半ギレで電話を切る始末( ˙-˙ )

何やっとんねん


でもホントにね~ラベル出なくて困ってた。
わっからんなーと思ってウトウトしてたら

M島さんが上あがってきてラベルのとこ見てくれて、

ああまた迷惑を掛けてしまったと反省。
何だかんだ昨日はラベルで相当時間取られちゃってM島さんの作業を止めてしまった。

ぐぬぬ


でも何だかんだ言って自分の作業止めて見てくれるM島さんは神だと思いましたまる
ほんで無事にラベルも出てHTのテストが終わりまして、 時間がちょうど定時くらい。
したらN藤さんが

「今日は用事あるんで帰ります」

って言ってM島さんが

「じゃあ〇〇さんも下でテストやろうか」

って言ってくれて本当にN藤さんありがとうございます状態。
ワイも下でテストすることになり

M島さんの隣に座り申した。

いやめっちゃ緊張するな。ええ匂いするし~。


やっぱりねぇ距離が近いんよ。

1番びっくりしたのは

「 ここどうやるんですか?」

って聞いて右見たら目の前にM島さんの顔があった事ですかな( 遠い目)
あれは心臓止まるかとオモタ。

そっから右向けなかったですもん。
そういえば途中で氷砂糖くれた。美味かったよ。

21時過ぎ?22時前頃?にM島さんに
「まだやってく?(ニヤリ)」って聞かれて
「は、はい~」って言ってそのまま23時過ぎまでテストした( 白目)
他の人だったらさ、
「あ、そろそろ帰りますわ~」ってなるけど
M島さんだとそうならない不思議。
何かねM島さんが帰る時の言い方が可愛い。
「帰ろ?」ってなんか、おおう…説明出来ぬ…

 

そんで昨日は一緒に帰れた(一昨日の悪夢よ)
パソコン落として立ち上がったら
「先いってて良いよ、俺走ってくから」って言って
前日ワイが走るのを諦めたことを、気遣ってくれたのかしら? と思いました。
ま、結局上長が駅まで送ってくれた。ありがたや。

電車は2人とも寝てた。
ふっと起きて隣見るとM島さんが目つぶって寝てた。 まつ毛めっさ長かった。
M島さん寝てたからワイも寝よ~って寝てたら、
時々隣でマスクを治す音がカサカサと聞こえるわけですよ。おっ、 起きたと思いながらワイは寝た。
と言うより目つぶってた。

M島さんが相当疲れてそうで心配だ。