わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

近ちゃん

だっとちゃんのリリイベから2日

今日のお昼頃、更新された近ちゃんのブログを観てきました

『切なくなる出来事はあったものの』

(´・ω・`)?

近ちゃんに何があったのだ…!

慌ててTwitterを見に行ったら恐らく理由が判明しました。

「ハイタッチ会で近ちゃんスルーした人がいた」

らしいです。

これを見たときものすごく悲しい気持ちになりました

涙が出そうにもなりました

実際にやられた近ちゃんはどんな気持ちだったんだろう、と…

そもそもブログにもあった通り、このハイタッチ会だって

『お客さんに笑顔で帰って欲しい』

という近ちゃんの好意で実現したものですよね

そんな近ちゃんの優しさを踏みにじった方を同じだっとちゃんファンだとは思いたくないです。

いくら熱狂的な小野Dファンだからといって、

目の前の近ちゃんを無視するなんて人としてどうなんですか?

近ちゃんだって傷ついただろうけど隣にいた小野Dだって傷ついているはずです

そんなことも分からないんですか?

きっと3rdシングルが発売になってもこの方はイベントに参加するのでしょうね

正直D.A.Tのイベントに来て欲しくないです

近ちゃんを無視するぐらいなら小野D単独のイベントに参加して欲しいです

また近ちゃんが悲しい気持ちになるのは嫌です

近ちゃんがいないとD.A.Tは成立しないんです

どちらか一方がかけたら、それはもうD.A.Tじゃなくなるんです

私は小野Dと近ちゃん、二人のD.A.Tが大好きです

もちろんどちらかが好き!という方だってたくさんいると思います

でも、D.A.Tのイベントなんですから二人とも応援しましょうよ

いくら片方のファンであっても、もう片方を無視するのはおかしいです

久しぶりにはらわた煮えくり返るほど怒りが沸き起こりましてうまく文章にできません

あー!もう近ちゃん大好きです!どうか泣かないで!