わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

Dear Girl~Stories~THE MOVIE2 ACE OF ASIA

公開初日見てきましたー!

とにもかくにも、無事公開を迎えることができてDGとしても嬉しい限りです。

本当におめでとうございます!

以下、覚え書き程度のレポでございます⁽⁽˙˟˙⁾⁾

----------------------------------------

2月15日の公開初日に行ってまいりました。

場所は神谷さんの地元であり私の地元でもある茨城です(*゚▽゚*)

とりあえず雪の予報もあり、朝から大雨が降っていたので

朝一の回ではなく2回目の14時からの回を観てきました。

本当はこの日、卒業研究の展示で18時すぎまで学校にいる予定だったのですが

雪の予報のおかげで中止になり、映画を見に行くことができました...!

神のタイミングですね。謝謝

DGSの映画が上映されるのはなんと劇場で一番大きなスクリーンでした!

確か470人くらい?入るスクリーンだったのですが、人数はお察しください(笑)

エクステンドの将来が不安になるような人数でしたが、リピートする方もいらっしゃいますからね!必死!

そして飛んで映画の感想です。

・ぬるっと始まるオープニング

・出発は成田空港から!

キャセイパシフィック航空推しが強い

・小野D、替えのパンツを忘れる

・小野Dの広東語講座

・ネイホウ(UFOのポーズ)

・オープニングがすごく香港っぽい

・香港到着、浮かれてサングラスをかける二人

DGS海外進出!トンッ!

・まさかのどしゃ降り

・バスに乗って移動しまーす

・ガイドさんが付いて廻ってくれるそう

・ネイホウ、レイホウどっちでもいいみたい

・旅の趣旨説明、「PVを撮ります」

・バンドメンバー紹介

・3M、いきなりカメラを向けられ戸惑う

DOS、普通のバンドマンっぽい

・YAGI84、カメラ慣れしてる感

・CYANKO、かわいい

・まずはじめに漢方薬のお店へ

・ひろし、小野D、ちゃんこちゃんが先生に診てもらうことに

・ひろし、寝不足

・小野D、肝臓よくない

・「ビールかなぁ」

・ちゃんこ、太りすぎて脈が測れない

・先生「ちょっと食べ過ぎ」「すぐ疲れちゃう」

・見たまんまの感想

・苦い漢方薬飲むことに

・小野Dが一口飲んで悶える→ひろしにパス

・ひろし一気飲み、むせる

・ひろし強がる、でもむせる

・結局、一番不健康そうなちゃんこちゃんだけ漢方薬飲まない

・雨がやまないので全然お腹空いてないのにお昼へ