わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

MSWL2014★夜の部(公演前)

行ってきましたMSWL2014夜の部!

覚えてる限り&贔屓グループ(D.A.TとERφ)のみのレポとなりますのでご了承ください。

------------------------------------------------

この日は3時30分に起床して始発で渋谷まで向かいました。

暑くなると天気予報で言っていたのですごい薄着で外に出たのですが

((((;゚Д゚))))さむーーーーい!!!

家を出たのが4時30分、外は少し明るくなっておりました。

そしてものすごく寒い。着替えてる暇はない。服もない。

ということでそのまま駅に向かいました(笑)

でもこの服装で正解でしたね。物販に並んでる時はものすごく良い天気だったので

太陽がジリジリジリジリ暑い暑い……

駅についてみるとなんとまだ改札へ向かうシャッターが空いておりませんでした!

寒い!びっくり!!

でも外で待っていた私に気づいて下さったのか、駅員さんが少し早く開けて下さいました。

駅員さんありがとうございますm(_ _)m

ということで駅のホーム一番乗りでございました!

そのまま秋葉原で乗り換えて渋谷に到着(´ω`)

ですがここからしばらく渋谷公会堂まで迷いました(笑)

本当に自分の方向感覚のなさには呆れますね…

7時前ぐらいに並び始めて10時ごろには買うことができました(*゚▽゚*)

時間はかかったけどマリンさんが数を用意していて下さったらしく

お目当てのものは全て購入できました!ありがとうございます!

缶バッジは購入制限で6回まで、自力でD.A.Tちゃん1つ引き当てました。

1個も出なかったらどうしようと思ってたのでとりあえず一安心。

物販が終わったあとは近ちゃんカラーのペンライトを買う為、秋葉原まで

ちゃんとありました、黒のペンライト(´◒`)

ライトつけるとキラキラ光って、白と並べると結構黒いです。

お昼を食べたりなんなりして、午後からはフォロワーさんと高田馬場

しろくまカフェに行くお約束をしていたのでそのまま高田馬場

初めてお会いする方にも関わらず、とてもしっかりした方で

すぐに打ち解けていろんなお話をすることができました(´∀`)

あまりにもお話が楽しくて駅から真逆の方向へ向かっていることにも気づかず…

そのあとは無事に到着して1時間ほど並んだ後入店することができました!

ちょうどラマデーの期間中だったのでひとまずラマさんのメニューを注文

あとは外が暑かったので戸惑ったのですが、あまりのパンダ君の可愛さにラテも注文

冷たい飲み物はグリズリーさんのシトラスコーラで、さっぱりおいしかったです。

コースターはこの3枚。全部可愛いですね~

ご飯を食べたあとはラマさんへのメッセージを書いてみました

愛されてますねラマさん(੭˙꒳​˙)੭

あと、ちょうどこの日が小野さんのお誕生日だったので

そのことについて書かれている方もたくさんいらっしゃいました。

ガチャガチャをやったらしろくまさんが出たのでフォロワーさんにお譲り。

もう一回まわしたらパンダくんでした、可愛い…!

大満足でしろくまカフェを後にして渋谷に向かいました。

コインロッカーを探し荷物を預けいざ渋谷公会堂へ!

(長くなりそうなので続きます)