わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

おれパラ2013両国1日目レポ①

さあ振り返りますよー

自分にとって初のおれパラです!

至らないところもありますが覚えている範囲で書きたいと思います(・×・)ノ

--------------------------------------------------------

この日はAM:3時45分に起床して

某つ○ばエクスプレスの始発に乗って両国に向かいました。

 時間が早すぎてホームに向かう入口のシャッターが閉まっているという事態(笑)

幸いにも数分待ってたら開いてくれました!よかった!

(つくばをAM:5時07分出発の電車でした)

一時間もしないうちに秋葉原に到着し、総武線へ乗り換えいざ約束の場所両国へ!

日が昇るのは早いですねぇ

秋葉原のホームで待ってたときはまだ空が真っ暗だったんですが

両国に着いたら夜が明けて薄暗~くなっていましたよ

おそらく並んでいるうちに朝ごはんを食べたほうが良いだろうと思い

コンビニでごはんを買って両国国技館に向かいました

想 像 以 上 に 人 が い る

正直予想以上でした(°д°)

「始発で行けば物販は大丈夫でしょ~♪」

と余裕綽々だった自分が情けない...

物販列は先頭が見えないほどの行列ができておりました

来年からは宿泊決定ですね!

大体この時点でAM:6時20分くらいでした

そこからはひたすら待つ・待つ・待つ!!!

私はGalaxyBusを無限リピート

今回、このような物販に並ぶことが初めてだったのですが

意外と並べるものですねヽ(*´∀`)ノ

そのあとのおれパラの公演が楽しみで楽しみで仕方なく

物販の辛さはさほど感じませんでした

それでも、8~9時頃にかけて寒さが厳しくなってきて

太陽の光には本当に助けられましたね

でもこの日の両国は雲ひとつない素晴らしい青空でした

そんなこんなでようやく物販テントまでたどり着き

無事にグッズを購入することができました

(でも目の前で森久保さんブローチが売り切れてしまいました...orz)

JOYSOUNDくじの交換やガチャを回したりなんやかんややってたら

全てのグッズを購入し終えたのはお昼の12時前でした!物販恐るべし

ガチャはこんな感じでしたー

一緒に行った友人が小野Dのユニフォーム柄を引き当て

私に譲ってくれました(;▽;)ありがとう!

あとはおれっくまのLEDやらJOYSOUNDの小野Dを譲ってくださる方

にお会いして頂いてまいりましたよ~感謝感謝♪

そこからは秋葉に戻ってお昼食べて、入場まで待機しておりました

長くなりそうなので次回に続くー!