わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

 

うーん、ちょっと溜め込んでしまっているので書き出してみようかと思いますよ...



まだ内定が貰えない私です。
なんでかなー12月から必死に頑張ってるんだけどなあ

周りがどんどん内定貰って焦ってる自分がいる(;_;)
周りは気にしない、自分のペースで!
とは思っててもなかなか難しいです


今までの自分の頑張りは無意味なのかなとか
こんなに決まらないなら頑張る必要なかったのかなとか


なんて!たまーにネガティブになっちゃうのが自分の悪いところ(・◇・)
小野Dの写真見て泣きそうになったり、『ありがとう』聴いて泣いたり



やっぱりおれパラは笑顔で迎えたいから
まだまだ頑張るしかない!




泣きたいときは我慢しないで泣いちゃおう(´ω`)