わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

超!Mobile A&G preents 岩田・小野・鈴村・森久保の生放送!おれパラSPECIAL 2013

昨日はおれパラジオでしたね~

落ち着いたので感想を書きたいと思いますよ(´▽`)

4人とも揃ってるー!

びっくりしました。ちゃんと4人が映ってる...!

そんなこんなで4人

揃ってのおれパラジオSTARTです

今回は4人の新曲がそれぞれ1曲ずつ流れまして

みっちゃん【グラスホッパー

小野D【kiss kiss kiss】

鈴【All right】

祥ちゃん【CHAIN REACTIONnew!

やっぱりみっちゃんの新曲すごくいいですねー

サビの「ジャンプ!ジャンプ!」とか両国で飛び跳ねたくなる...!

小野Dは相変わらず小野Dですね(笑)

女性と話すのが恥ずかしくて、ずっとチームDのミカさんと喋っていたとか

鈴の新曲もPVが可愛い!

本人も「wow wowとかAll rightとか繰り返すとこが多いから盛り上がれる」と言っておりましたので

おれパラかなり盛り上がりそうです~♪楽しみ楽しみ!

 

祥ちゃんの新曲が\(^o^)/とてもとてもかっこよすぎて私、呼吸困難になるところでしたよ

宇宙初公開のPVがこれまた素敵で...ようやく祥ちゃんもPVに女性が出演してくださいましたね

でも、「小野の言うとおり、女性と全然話せなかった」とのこと...残念!

そして鈴のPVだけ女性が出演していないという話題になりますよ~

鈴「俺だけアフロ3人おる」「アフロオーディションやったから」「今回はヒロポン出てません」

確かに前回のPVにはヒロポンさん出演されてましたねー

いっそ今回も出演してしまえばよかったのに...コソコソ

また今年のおれパラに向けてアフロを育ててくれるのでしょうか(´▽`)

そしてメールコーナー

お題は【おれパラと私(もしくは僕)】

みなさん全てのメールに目を通して下さったとのこと。アリガタヤー

ここは割愛させていただきます

そしてそして重大発表が...

岩田光央は今年のおれパラをもって、おれパラから引退します」

まさかこのタイミングでくるとは思わず

"呆然"ってこういう状態のことを言うんだなと感じました

みっちゃん曰く、去年のおれパラで達成感があったと

それをスタッフさんに話したところ、「もう一つ次のステップに行きませんか?」

次は【おじパラ】※未定※をやろうと考えているそうです

去年のおれパラ5周年で一区切りがついて「さあ、次は10周年だ!」と思っていましたが

まさかこんなに早く4人のおれパラが終わってしまうなんて想像もできませんでした

それでも本当にみっちゃんは素敵な人だと改めて実感しましたね

自分に年が近い人達の為に行動し、それを実現させようと頑張っているのだと思います

いずれはおれパラメンバーもおじパラへと移行していくのかな?と考えれば

一足先にみっちゃんが「俺が準備しとくなー」って言ってくれてるようにも思いました

この重大発表を聞いていて、ふとGalaxyBusの歌詞が浮かびました

「終わりが始まる瞬間 目指す旅僕らを乗せて」

これってみっちゃんのおれパラとしての活動は終わるけど

また新しいステップが始まるんじゃないかと

そして何年後かに、鈴・小野D・祥ちゃんがみっちゃんの元にたどり着いて

4人での活動がまた始まるとか...そんなことになったらいいな

今回の「みっちゃんおれパラ引退」という発表は

まさにGalaxyBusの歌詞通りだなーと感じました

それでも去年のドッキリで歌った「君なしで~みっちゃんサンクスver.~」の

「あるはずもない今日の景色は 君なしで」

みっちゃんがいなかったらおれパラは生まれていないわけで

おれパラが今ここにあるのはみっちゃんのおかげなんだよとしみじみ思います(ノω;)

何はともあれそんな大事な年に両国2公演とも参加できること本当に嬉しく思います

今年で4人のおれパラは見納めになるけど、笑顔でみっちゃんを送り出せるといいですね!

【笑顔だぞ】