わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

忘年会2018

今日(昨日)は会社の忘年会でしたよ。

定時になって速攻で行ったのに、お店着いたらほぼ揃ってるというね!向こうの人たち早すぎ!

 

んでたまたま空いてた席の斜め後ろがM島さんでラッキーでしたわい。フヒュ~

 

忘年会中にね、話しかけてくれるんす。

「〇〇さん、俺に厳しいからね」とか

「〇〇さん、水飲む?酒飲まないの?」とか

 

車で来てるから飲めないんすって言ったら「俺、〇〇駅に車あるから送ってってくれても良いんだよ(ニヤリ)」って言われたよ。

私は別に構いませんけど~って言ったら「いやいや!後で周りに愚痴るでしょ!」とな。

ワイをなんやと思っとんねん~~

 

お鍋をよそったげた時にね、「M島さんどうぞ~」ってあげたら「ありがと~!」って受け取ってくれたんだけど、その時に左手がガッツリ触れてしまいフォォォ…ってなりましたよね。

 

やっぱり会えなくなるのは嫌だなぁ。