わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

はやうぃ

最近はISO作るぐらいしか仕事が無くて超絶暇でござる。

今までが頭おかしいんじゃないかってくらい忙しかったから

早く帰れるのも良いんだけどさぁ、極端すぎるよね~。

6時の電車めっちゃ混んでるから嫌( ´•౪•`)


そんなことより昨日は午前中にM島さんから電話が掛かってきた。

いつも電話なる度に「M島さんかな?ソワソワ」 ってしてたから

ホントにM島さんだとは思わなくてワロタ。
久しぶりに声聞けてワイ、ニヤニヤが止まらぬよ。
ほんでお昼休みの終わりがけにも携帯に直で掛かってきおったので す。

ちょうどM島さんとのLINEのやり取りを見て、はわ~~ ってしてた時に通知がミョンって降りてきて「M島さん」 の文字ががががが。
イムリー過ぎて怖いよ(´⊙ω⊙` )


電話出た瞬間にM島さんの咳払いが耳にダイレクトに来て、 正直うるさかったっす(   ᷇ᵕ ᷆  )
でも1日に2回も電話できてめちゃ嬉しかった!
それにしてもM島さんてホントにええ声…