わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

( ˙-˙ )

昨日はなM島さんと一緒に帰れると思ったんや。
23時39分の電車でな。


2人で会社出たらもう1人が後ろから走ってきてさ、

もうマジで邪魔だった。
2人で帰れると思ってたのに何なんだコイツ。
M島さんもM島さんでそっち行っちゃうし
「あ、この人と一緒に帰る方がいいんだろうな」
と思ってワイはフェードアウトしましたよ。

 

うーん腸が煮えくり返るとはこの事かな?
M島さんもさ、「あれ?」とか言って
横断歩道の所で話しかけてきたけど、
ワイ的にはもうそんな気分じゃなかってん( ´•౪•`)
「わざわざこっち来ないでそっちの人と喋ってれば良いじゃん」 と思いまして候。

んでたぶんM島さんも諦めてあっち行っちゃったから「あ~ もうどうでもいっか」と思って階段に逃げました。

たぶんその後に何も音沙汰が無かったってことは、
自分がその程度の存在だってことだよねぇ。
うん、期待してた自分が相当バカだった。

も~~一晩経ってもイライラします(   ᷇ᵕ ᷆  )