わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

ステラおば様

今日の帰りはM島さんと一緒だった!嬉しい!

 

会社出てくる時にまだ仕事してるような感じだったから

まだ帰んないのかな~」と思ってたんだけど、

信号待ちしてたらスッと現れてね…思わずニヤけましたわ。

M島さんもね目の前に現れた瞬間にニヤッとするんだけど、

そのニヤケ顔が好きすぎてだな。

ああああああマスクしてて良かったああああああ。

 

今日は煙草吸いに行かなかったから電車も一緒に乗れて嬉しかったでござるよ。

仕事の話とかを結構してたんだけど、

向こうの作業が落ち着いたらしくて明日も一緒に帰れるかなぁと期待。

あとねディズニーの話された時に超びっくりした事がありまして、

保険屋さんのアンケートでディズニーのチケットが当たるっていうのをやったらしく、

「余ったら一緒に行く?」って激しく空耳。

いやねちょうど橋の上を通ってうるさくて聞こえづらくて。

よくよく聞いたら保険屋の女の人が「余ったら私も行くんで~」みたいな事を言っておったらしい。

ああん?あなたが行くぐらいなら僕が一緒に行きたいわ!!!!ってね、

心の中では思っておりましたよ。

でも余ったらあげるよって言ってくれたから有り難く頂こう。うむ。

 

あとは帰り際に「お返しのクッキーありがとうございました。美味しかったです。」

って言ったら、「あ~こちらこそ」みたいな感じで2人でお辞儀。

「クッキーって好み分かれるかなぁって思ったんだけどさ~」って言われたもんで、

すかさず「私、ステラおばさん好きなんで~」って言ったら

「ホントに?!よかった~」って言うM島さんが可愛いすぎてだな…。

なんか今日はよく目を合わせて話せたなぁ~と結構嬉しい。

なんかM島さんて目力強くて目合わせて話すのが凄くドキドキしてしまうんだが、

今日は頑張ったなあああああああ。やっぱりM島さんの目好きだわ。 そんなこんなで今日の帰り道でとても癒されましたまる。