わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

( ´•౪•`)

昨日の帰りはM島さんと一緒だった( ˆ࿀ˆ )
6時26分の電車に乗れるかなぁと思ってたら
ワテのクソPCが固まりおって涙目。
「うおおM島さん帰っちまうよ…」

と思ってたら何か待っててくれた。神か。

 

ほんで49分の電車に乗ろう~ってなって
ホームで待ってたんだけどラーメンの話になった。
基本的に夜ご飯を外で食べてるらしく、
すき家ココイチ幸楽苑
のローテーションをしてるらしい。
んでAKTK駅近くのラーメン屋いこうかな
って言ってたんでラーメンデータベース
見せてみたら凄く食いついてくれやした。
ち、近い~~(:3 )≡:・*・。
めっちゃのぞき込んでくる~~(:3 )≡:・*・。

電車乗ってからもね肩がくっ付くくらいのぞき込まれて

ワテは気が気じゃなかったよ( ˙-˙ )
ふとね、ええ匂いがして

うわああああああああああ
あんなに近づいてくるものなの?普通なん?