わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

バーベさん

今日は土浦のBBQでした~。 朝早めに行ってお手伝いしてようかと思ったら

もうほとんどやる事が無いって言うね!手際が良い!素晴らしい!

って事でしばらくバドミントンして遊んでやしたわ。 M島さんの娘ちゃんと遊んだんだけど

めっっっっちゃ可愛かったああああああああああああ!!!!!!!!!

お花を持ってたから「どこで取ってきたの?」って聞いたら

花がある場所まで連れてってくれたんですわ。もうめっちゃ可愛い……。

一昨年の自社のBBQの時はまだちっちゃくて

言葉もあんまり喋ってなかったような気がして、

子供の成長ってほんとに早いんだなぁ~と感じで候。

 

んで娘ちゃんとM島さんの方見た時に

M島さんが頬杖着いてものすごーーくにやぁってしていたのをワイは見逃さなかった。

何かねすごくドキドキしましたわ。

その後はずっとM島さんと喋ってたなぁ。

途中から隣にも座っちまいまして娘ちゃんとトングで遊びながらね。デヘヘ。

話してる最中に向こうの会社の人が1人来たんだけど

正直、「M島さんと2人で喋ってるんだから邪魔すんなや!」と思いましたな。

まあいいんだけどさぁ…。