わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

卒業検定

  今日は朝から雨が降ってて寒い寒い... それはそうと昨日は教習所の卒業検定がありました 日曜日だったこともあり受ける人もかなり多いかと思ったんですが なんとたったの4人だけでした( ゚д゚ ) いつもは平日でも10人ぐらい受験者がいて 検定場所までバスでいくくらいなのに.... 4人なので一台の教習車でみんなで仲良く検定場所に行きました(笑) 検定コースは前の日のみきわめで通った道だったので 落ち着いて運転できました(^ω^) 信号の変わり目とか進路変更とか安全確認が緊張...! 終わった後は教官の方がほめてくれたので、 仮免の時よりはかなり安心しました 4人全員が終わったら教習所に戻って方向転換の試験 これは一番得意な項目なので難なくできたんです、が 安全確認忘れたああああああああああ:(;゙゚'ω゚'): もう本当に落ち込みました...orz でも路上で大きなミスもしてないしと思って 結果発表までおとなしく待ってました 「ピンポンパンポーン」とチャイムが鳴って 「只今より卒業検定の結果を発表します」と放送が流れ 一緒に受けた女の子と一緒に電光掲示板を食い入るように見つめていました (自分の受験番号のランプが光ると合格です) 結果、無事合格しました! まあ「下手なことをしなければ落ちることはないよ」 と言われていたんですがやっぱり嬉しいですね! そして卒業式で初心者マークをもらいました うん!卒業したって感じです(´∀`) 本検は明後日の水曜日に受けに行きます 一発で合格するように頑張ります(`・ω・´)