わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

MSWL2014★夜の部(公演レポ)

駅から渋谷公会堂に向かうまでの道で、昼の部に参加されたであろう方々とすれ違いました。

時間的に公演終了直前だったみたいですね。

会場についてフォロワーさんとお別れして開場までボケーっと座っておりました(笑)

しかしフォロワーさんが時間がある、と戻ってきてくださって開場までお話をさせて頂きました。

二度目のお別れをして会場内へ。

そこでマリンくじを譲渡させていただく方とお会いし、座席に向かいました。

なんと今回は2階席の最前列だったのでとてもよい場所で見ることができました(´◒`)

席について10分ぐらいたった後、会場が暗くなりライブが始まりました!

実は私、農民一揆の大ファンでして…(笑)

今回も出るかな~?と密かに期待をしておりました。

スクリーンに『ELEKITER ROUNDφ』と映ったので、「いきなりERφ兄さん??!!!」と

慌ててペンライトの色を黄色に変えたのですが、なんと…なんと…スクリーンの文字が変わり

『農民一揆

キタ――(゚∀゚)――!!キタ――(゚∀゚)――!!

思いがけず農民一揆の登場で最初から私のテンションはクライマックスでした(笑)

念願の「IKKI!」コールもできて感無量でした。

やはりトップバッターが農民一揆となると、かなり盛り上がりますね…!

新曲も披露してくれて、公演が終了したあと急いで外まで行ってCDを購入して帰りました(*゚▽゚*)

農民一揆がはけて、次に登場したのはTAKAさん!