わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

3000円の商品券

風強い、うるさい、恐ろしい( ´Д`)

今日はクラスマッチ後半戦でした^^

1、2時間目は普通の授業で3時間目から

(僕が出場したバスケは先々週で決着が着いている=今日は応援のみという事実)

とは言っても1時間目は誰も先生が来なくてまいと語ってしまったww

彼女と喋っていると話題が尽きないのだ

そんなこんなでクラスマッチ!!まずは体育館のバレーを応援しました

クラスの男子を応援していたんだが心臓に悪かった、どの試合も(笑)

毎回必ずと言って良いほど最初に5点くらいリードされて追いつけるかヒヤヒヤ....

でも男子は順当に勝ち進んでました\(^o^)/

女子の試合は残念ながら1回戦敗退でも接戦ですごく惜しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

相手はバレー経験者揃いのクラスだったから逆にあそこまで粘ったことがすごいと思うよ!!

来年リベンジしような!!!!!!!!!!

で、時は流れ男子バレーの決勝へ

その前にサッカーの試合を応援行こうとしたら負けて帰ってきました.....( ゚ε゚;)

あれ、ハヤクネ?

男子バレーの決勝は我らが2-1VS3-3

正直相手は先輩だし、しかも体育コースだから決勝来れただけでよかったかな

と思っていると試合はもつれにもつれ、なんとフルセットで勝ち、優勝しました\(^o^)/まじか

いや~興奮したねあれは男子バレーのかっこよさは罪

お昼食べて体育館でバレーして遊んでたらバレーの女子決勝が始まるとのことで外へ緊急避難

サッカー負けちゃったし暇だな~と思っていたら

うちのクラス試合しとる(゚ε゚ )

なんか試合してましたwwしかもその時点で0-0

勝負の行方はPK戦へ!!!!!

うちのクラスのキーパーがゴールついたんだけど

 

ゼッケン上下左右逆じゃね?ww

みんな必死に叫んで教えてあげたんだけど最後まで気づかずそのまま負けてしまいました...orz

「ゼッケン逆だから負けたんだよ~」 とか言ってたけど、んな訳あるかwwwwww

で、このキーパーの子後に 「自分が最後ミスして負けたから...云々」

言ってたけどそんなことないよおおおおお!!!!!

ボールセーブするのどんだけ難しいか素人の僕でも分かるよ!!!!!!!!

だから一人で責任感じないで(´;ω;`)

最後はリレーの決勝。やっぱりどのチームも速かった...!

でもアンカーが最後の最後で抜いてみごと3位!!!!

しかも総合順位も3位!!!!!!

体育コースに続いてよくやったよな、うん

終わったあとはクラスのみんなで記念撮影種目別とか

色々分かれて撮って、気づいたら外にいるのは2-1だけ(笑)

どんだけ急速に仲良くなったんだよww

でもクラスマッチで一気にクラスの団結が強まった

まじ1組のみんな大好きすぎて生きるのがつらい

来年は総合優勝とるぞー!!!!!!!!!!!!

おーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!