わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

なんか久しぶりだ(笑)

しばらく来てないうちにデザインが変わった気がする(;^ω^)

別に記事にするようなことがあった訳ではないんですが... また更新再開しようと思います!

今週の金曜日はバレー部の新人戦があるとのこと

僕は色々あって部活辞めちゃったから出ないけど、やっぱり応援はしたいな(´・ω・`)

「勝手に辞めてった奴がなんで応援?ww」とか思われるかもしれないけどただ純粋に勝って欲しい

未だに罪悪感とか申し訳ない気持ちでいっぱいだけど本当に頑張ってね!!!

心の中で応援してます

まとまらないけど終わる\(^o^)/