わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

結局は同じことの繰り返しなの

一日サボるとこうなること分かってたの(´・ω・`)

自分の部屋にパソコン持ってかなかったから更新できなかったんですよ。

指ケガしてたから持ってくことができなかったんですよ。

練習張り切りすぎたからいけないんですよ。

そもそもクラスマッチがあるからいけな..(ry

でも今更病院逝けない。゚(゚´Д`゚)゚。何週間経ってるんだよ!バカ!!!

さてさて、今日は友人Aと語りました←いつものこともう名前出しちゃっていいよね?

友人Aめんどいわ(笑)

まいと池袋&中野&秋葉原横断ツアーを計画しております(日帰り...orz)

なんだかんだこの子かなりの腐女子で重度のニコ厨なのに、そういう場所に逝ったことがないらしいです( ゚ε゚;)

だからそのうち逝って来ますノ穴場調べとかなきゃ...

修学旅行前に行けたらいいな( ^ω^) 聖地でも結構知らない場所があってびっくり

こないだ買った雑誌(まいに貸し出し中)にレポが書いてあって

乙女向けの店は他にもたくさんあるとのこと!!!!!

やっぱ日帰りきついだろwwwww

泊まりがけで聖地まわるのが密かな夢です(笑)

てか明日クラスマッチじゃん...!

バスケ終わった僕達は暇なのね

でも他の種目の応援頑張るー!!( `・∀・´)

いちくみーずファイトよ!!!!!