わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

SNSのアカウントまとめ

最近、instagramの垢を複数作ってたら何が何だかよう分からん状態になってしまったので
自分用にメモっとこうと思います。
「こっちのアカウントでこのお方フォローしてたっけ…?」とか日常茶飯事なんです。怖い!

 
美容系垢で参考になる方々

・美脚の神
www.instagram.com

・身長がほぼ同じ。理想の体型。

www.instagram.com

 

・ダイエット中の食事が参考になるかも?

www.instagram.com

 

・筋トレがとても参考になる。

www.instagram.com

 

・トレーニング動画がめちゃくちゃ参考になる。

www.instagram.com

 

・超美脚

www.instagram.com

 

・めちゃ引き締まってる

www.instagram.com

 

・トレーニング動画集

www.instagram.com

 

・ダイエット方法とか

www.instagram.com

 

・美脚作り専門

www.instagram.com

 

家計管理・節約で参考になる方々

・まとめ買いとか下味冷凍が参考になる。

www.instagram.com

 

・業務用スーパーとか下味冷凍が参考になる。

www.instagram.com

 

・下味冷凍が豊富

www.instagram.com

 

・つくりおきや冷凍常備菜が豊富

www.instagram.com