わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

RIJF2016

思い出の記録用に(ちょい長め)

9mm Parabellum Bullet

かなり前の方まで行けやした。

2番目の柵の前方を位置取りまして、

あんなに前まで行ったことなかったから

始まる前から大興奮ハフンハフン

いきなり新曲の『インフェルノ』¥( ˙▿︎˙ )/

予習しといて良かった~!

でもやっぱりライブでもあの長さなのね( ˘ω˘ )

タイトルが分からなかったのが2曲くらい

あったけど、終始楽しめましたな!

個人的にはめちゃくちゃ大好きな

Answer and Answer

『新しい光』

『Black Market Blues』

が聴けたのでかなり満足でした~( ゚ω^ )ゝ

押しもなく平和にノレて朝イチでテンション上がった!

ORANGE RANGE

今までってGRASSに拠点を作ってたんで

LAKE STAGEが1番遠かったこともあって、

少し気になるバンドがいても中々足が向かない

ってことが少なからずありました(´-`)

でも今年の自分は一味違くて、勇み足で

新しくできたまつかぜルートをてくてく歩いて

ORANGE RANGEを見に行って参りました~。

いやはや盛り上がりが凄まじいこと凄まじいこと。

知ってる曲がほとんどってこともあって、皆で

大合唱したり踊ったりむっちゃくちゃ楽しかった!

『上海ハニー』

『以心電信』

イケナイ太陽

ロコローション

『キリキリマイ』

辺りは自分が小学生~中学生にかけての頃に

よく聴いてたので、まさかあれから約10年。

フェスで昔聴いていた曲が聴けるなんて、うーん。

なんとも胸熱ですな(:3 っ)з

ロコローションから自分のすぐ近くでモッシュが発生して

初めて見るモッシュにも大興奮でした~(悦)

アメトークの『夏フェス芸人』でも放送してた

もんじゃ焼きの土手】状態があんなに

間近で見られるなんて、嬉しかったーーー!!!

ということで、せっかく近くでもんじゃ焼き

作られ始めてたので自分も飛び込んで参りましたよ。

人生初モッシュの瞬間でございました。

なんか、もう…もう…最高だー!!!!!!!!

ちょっと体のバランス崩すと近くの人が

腕を掴んで支えてくれたり、靴紐解けちゃって

慌てて結んだら周りの人達がガード作ってくれて。

あの時助けてくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました…!

本当に感謝しても感謝しきれない┏○ペコ

BUMP OF CHICKEN

バンプは後ろーの広ーい空間でゆったり見ました。

曲名は分かんないけどどれもこれも1度は

耳にしたことがある曲ばかりで嬉しかった!

何より『車輪の唄』が生で聴けたのはかなり嬉しい…!

あとはやっぱり『ray』を聴くと去年のCDJ

思い出してしまって、とても胸がいっぱいでした。

『宝石になった日』も『天体観測』も生で聴けて

やっぱりフェスっていいなぁも感じました( ◜௰◝ )

普段は中々ワンマンまでは行かないバンドの曲も

聴けるって言うのはとてもありがたい~´ω`)ノ

あと、藤くんのMCって面白いなぁと思った(笑)

「風呂入って……んー…、寝ろ!!!」みたいな(笑)

イメージとちょっと違かったな~(良い意味で)

最後はお決まりの花火見て終了。

(その後はDJ和さんでもうひと盛り上がり👍✨)

やっぱりフェスって最高だなぁと改めて

感じられたいい1日でした\( ˙▿︎˙ )/

次に控えるのは、

ONE OK ROCK渚園

MAN WITH A MISSION幕張

③CDJ16/17

うーん、今年も忙しい( ゚ω^ )ゝ !笑