わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

ほくほく

 

今日は朝から警察署に行って免許の訂正をしてもらいました

10分くらいでササッと終わってしまいびっくり!!

それからは姉の車に揺られてちょっと遠出をヾ( ・∀・)ノ゛

お昼を食べようと思っていた500円の食べ放題の店が

なんと閉店していました!それも昨日限りで!!

去年の11月ごろオープンしたらしいんですが

さすがに経営も苦しくなったんでしょうかね....残念

ということでお昼はイオンのフードコートで

味噌カツ!!!!!

おいしかった!!!!!!!!

初めて食べたけど(゚д゚)ウマーでした

名古屋に行って本場の味を是非.....!

そしてBOOK OFFに行って『OBLIVION』を買ってきました

楽しい!

すごく自由度が高いRPGです~(´∀`)

実況で見てから気になっていたので買ってしまいました

おススメです!