わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

免許センター

ピアッサーの残骸ww

 

昨日は本免を受けに免許センターまで行ってきました

受付が9時から10時だったので9時30分頃に行ったんですが

入口入った瞬間、人!人!人!で溢れかえってましたΣ(´∀`;)

(この日は460人近く受けに来ていたそうです.....うぉぉ)

試験自体は効果測定でやったものや、問題集に乗ってた問題

ばかりだったのでそれほど難しくはなかったのですが

微妙な言い回しに引っかかりそうになり少し結果が怖かったです

1時間ほど待ってモニターに合格者の受験番号が映し出され無事合格しました!!

最初、自分の番号が見つからず冷や汗書いたんですがよく見てみると

一番下にちゃんと書いてありました(笑)

それからは交通安全協会?の人の話を聞いたり、適性検査をしたり

写真を撮ったりして全部終わったのが午後の4時過ぎでした

でもMy免許嬉しいです(^ω^)

これで身分証明書はこれ一つで済む!

しかし何故か住所が間違っていて作り直しに行くかも...orz

早くちゃんとした免許が欲しい....!