わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

進路

もう受験の季節です。

いやだゲームしたい(笑)

僕、3月から半年以上ゲームしてない...!めずらしい!怖い!

受験が終われば引きこもり生活が再スタートですね(゚Д゚)

高校受験とは違ってめんどくさいことが多い多い

何から何まで先生に任せっきりだったのに

今度は願書の請求まで自分でやりなさいと.... (え...願書ってどうやって取り寄せるの...?)

友達にこっそり聞いときました(笑)

でも学校側で指定されてる用紙とかもう ⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

なんか先生の説明もよくわからな(ry

でもあと1ヶ月後にはテスト直前だし秋は楽しみが多いから頑張らないと!

 

クラスマッチ楽しみすぎるぞ。゚+.(・∀・)゚+.゚