わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

自重なんてできません

日記って続かないです(笑)

あちらこちらで新しいブログ開設してる

自分が悪いんです...反省

いいかげん一本に絞りたいなぁと

思ってる今日この頃です。

最近は進路で色々ありました

私ももう高校3年なのでそろそろ

進路決めないと ま ず い

でもなんだかんだで電子系の

専門学校に落ち着きそう

もともとパソコン好きだし

プログラミングもやってみたかったから

いいかも知れないです^^

成績も1年から優等生になりすましてここまで来たので←

指定校推薦ももらえそう!

でも高校入試も推薦で楽しちゃったから

今度は学業特待でも受けてみようかと考えてます

でも数学...

?すらできない自分終わってる(笑)

だれか数学の知識分けてください...!