わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

これは優勝もらったんじゃないか

今日の体育は...

することがないww

バスケだけはクラスマッチ終わったからやることねええええええええええ(;^ω^)

おとなしくバレーしてました

授業終わりごろ2対2で対決してたらクラスの男子が乗り込んできて試合しました\(^o^)/

でもホントに時間なかったから6-4で終わり(笑)

お昼ちゃっちゃと食べて、バレーの子の練習を手伝いに体育館へ

そしたらまた男子が現れてちゃんと試合しました^^ 4人で勝っちゃった...へへ

でも男子は初心者にしてはみんな上手いしこれは優勝見えたかな( `・ω・´)

ホントクラスマッチさまさまだ急激に仲良くなれて嬉しいぞ!!!!

月曜頑張るべしべしべし!!!!!!!