わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

クラスマッチいいいいいい(前半戦とでも言っておく)

今日は待ちに待ったクラスマッチ!

なのに開会式から雨...orz

寒い中半ズボンで耐えてましたとも(´ε`;)

そのまま外でリレー予選があって

2-1はBブロックで6チーム中3位!!!!!!

みんな頑張ってて興奮しました\(^o^)/

タイム順で決勝行ける事になり大喜び

その次は体育館でバスケで試合

「やけに人が入ってるな~」と

思ってたら、なんと

外の種目が中止

になってしまいまして...

みんな体育館でバスケの応援になりました

1試合目からだったので緊張しながら

ウォーミングアップをば

試合開始直前になって1組の男子も

応援に駆けつけてくれて

いよいよ試合開始!!!!!!!

相手は先輩の3-1で最近バスケ部を

引退したばかりの先輩が...(;^ω^)

やっぱり経験者の動きは違う

マークというか、ガードというか...

とにかく着いていくので精一杯

いつの間にかその先輩には2、3人も

ガードが付いてて驚いたww

しかも途中誰かの足に引っかかって

おでこから床に転んでしまった(笑)

思ったより痛くなかったけども

試合開始から負けてたけど、

逆転勝ちで1回戦突破!!!!!

みんな優勝したかのように抱き合って

喜びましたよ(*´ω`*)ワーイワーイ

2回戦は1個下の1-4

クラスの子情報によると

みんなミニバスをやってた子たちらしく

始まる前からビビリ(笑)

いやー、この試合が一番走った走った( ´З`)

1年生は若いなww

でもこの試合は最初から僕達のシュートが決まり

前半で結構点差をつけることができた...!!

友達も僕も3ポイント成功した( ^ω^)やっほう!

やはり応援があると全然違うなと実感しました

シュート決めると盛り上がってくれたりして

「あれ?このクラスこんな男女仲良かったっけ?」

って思った つД`)

そして2回戦も勝って、決勝進出しました

(;^ω^)信じられん

練習で負け続けだった僕達が.......

決勝までは1試合空いてたから休憩して

男子バスケを見ました

男子はやー(゚ε゚ )!!!!!!!!!!!!!

スピードやwばwいw

あんなの人間の動きじゃないww

どうやったらあんな速度が出るんだ...

2-3が3年生と戦ってたから応援してたんですけど

2年生負けちゃいました(´・ω・`)

惜しかったな...違うクラスだけど...

そしていよいよ決勝戦!!

相手はまたまた1年生...orz

しかも現役バスケ部の子おるー!!!!!!!!

やばい速い....

その子1人で持ってっちゃうんだもん

ガード付いてたけど何回も吹っ飛ばされてはコケ

吹っ飛ばされてはコケ...(ry

はい、負けました

8点差くらいだったかな('A`)

やっぱりちょっと悔しかったです

でもそれ以上に楽しかった!!!

練習の成果も十分に出せたし結構満足^^

矛盾してるとか言わないでくださいな!

やっぱり一番嬉しかったのはクラスの

みんなが応援してくれたこと

去年なんか一人も来てくれなかったから(笑)

女子はもちろん、あんまり普段喋らない

男子まで一生懸命応援してくれた

みんなホントにありがとおおおおおおおお!!!!!!!!!

月曜日のバレー・サッカー・リレー

全部応援行くからね(´;ω;`)

そして嬉しいことがもう一つ

クラスの野球部の子がすれ違い様に

「ナイスファイト」

って言ってくれました(´ぅω・`)

泣きそうになった、嬉しくて

さり気無い優しさに感動!!!!!

マジサッカー応援行くから頑張れ!!!!

そしてこの日は午後授業して帰り~

そういえば朝クラス全員で左腕×印描いた

ONE PIECEにあやかりました

写真取り忘れたから月曜日撮ってこよう!

みんな今日はお疲れ様!!!!

応援ホントにありがとう!!!!!!!!