わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

ひっひっふー(´ε`;)

ども´ω`)ノ

またまたバスケの話題です(笑)

今日も体育でバリバリ試合しました

でも2試合本気で走り回ってたら軽く酸欠になってしまいました。゚(゚^Д^゚)゚。

だから3試合目はお休みさせてもらったのです

いや~悔しかった悔しかった

さてそろそろ緊張してきましたよ!

だって僕達1試合目だし...(泣緊張でお腹痛くなりませんように!!!!!

帰りは迎えくるまで昨日とは違う子とバスケについて語り合い誰にマークつくやらなんやら...

充実した作戦会議でした(*´ω`*)

どうやら一回戦から全力で挑むとのこと!

次の試合の為に体力温存なんてしてられません!!!!!!!!!!!と

だから最初から全力でぶっちぎります( `・∀・´) 酸欠がなんだ!(笑)

ps. 今日友達に「あひるの空」借りて読んでました( ^ω^)

(意識高めるため?分かんないww)

でも何故か知らんが『25巻』から... (´ε`;)?? 1巻~24巻どした?

話がよめない...orz

ほんと面白い子だなwwwww

ウジウジしてるのは男でも女でも嫌いっす...

なんで体操服忘れたからって遠くで

携帯いじってるんですか?

もっと他にできる事あるんじゃないの?

ボール拾いもできないの?

後から来た子は制服でもやってたよ

ボール拾いもしてくれれば、実際に

マークの練習だってやってたし

やる気無いならなんでバスケきたんだよ

こっちは必死でやってるのにさ

そんなに構ってもらえないのが嫌なの

いいかげんにしろよ