わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

レイアップ&ハンズアップ

木曜日課は毎週眠気を誘う...zz

授業楽だけどある意味辛いです(´ε`;)

今日もお昼休みもバスケの練習ですクラスマッチまであと1週間!

.......そろそろ緊張してきたぁ..

とりあえず今できることを精一杯頑張ってます^^

情報の時間使ってバスケのルールや技を調べたり、毎日昼休みは体育館で練習したり、

フォーメーション考えたりなどなど

去年とは明らかに熱の入りが違う\(^o^)/

去年なんか体育の時点でヤル気ゼロだったのにね(笑)

とにかくホントにみんな真剣!!

今日の放課後はバスケの子2人と話し合いました

「マークはここにつこう」「ゴール下の守りをしっかりしよう」「積極的にシュートしてこう」 とか...

ホントに今回は真剣に取り組んでるんだなぁって感じましたよ

『勝ちたい』っていう思いがすごく強く伝わってきて、すごく嬉しかった(´;ω;`)

こんな真剣になってるんだから僕ももっと頑張らないといけないなと考えさせられましたね

ここで迎え来たから友達とバイバイ´Δ`)ノ帰りの車の中で静かに燃えてました(笑)

とにかくあと1週間、足手まといにならないようにもっと練習しようと決めました!!!!!

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!