わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

じつは涙もろいのです

今日も日課になってきたバスケ(笑)

体育で1日の体力の95%を使うというハードさなかなか楽な生活じゃない(笑)(笑)

最近の体育は勝敗がよく分からない...orz

試合終わって疲れすぎて得点見る気にもなりません

でも、感覚的に負け越してるようn...(ry 本番で勝てば良いんだもんね!!うん!!!!!

それはそうと、6・7時間目は大学の先生が授業をしてくれるというその名も 『出前授業』 でした( ´ー`)

なぜか知らんが僕は「体育」になってたのでとりあえず文化ホールへ...

あの部屋の椅子嫌いです...引けないから...orz

バンクーバーとか北京の映像を見せて頂いたんですが授業中に感動して泣きそうになってしまったww

でもなんとか堪えました...!せふせふ

やっぱり大学ってすごいなぁと思いました高校とは比べ物にならないくらいに(´・ω・)

最近進路行事が増えてきて、来月も説明会あるし大学も行ってみたいなという気持ちが......

でも僕は専門ですね

4年間も勉強できないだろうし、余計な授業は取りたくないかなと思ってます

はやいとこ進路確定しないと(´ε`;)

今日、最後の一人と話すことができた

まだぎこちなかったけど相手から喋りかけてくれて前みたいな冗談も言ってくれた

泣きそうなぐらい嬉しくて感謝した

裏切り者の僕のことなんか憎んで話かけてくれなくていいと思ってたのにさ、

そのくせ喋りかけてくれると安心するんだよ 「じゃあね」 って言ってくれた時びっくりしてうまく返事できなかったごめんね。

嬉しかった

4人とも僕なんかに話しかけてくれて本当に本当に言葉にできないぐらいうれしかったけど

同時に僕は本当に最低なことしたんだなって思った

こんな良い子たちを見捨てて同時に傷つけたんだ

なんであんなこと言っちゃったんだろうなんで心にもない言葉を....

一生掛けても償えない大きい罪

ずっと忘れないで生きてくよ

本当にごめん本当にありがとう大好き