わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

とりあえず今日は何曜日なのかな( ^ω^)?

こばわ今日月曜ですよね....?

週の始めからこんな疲れちゃって大丈夫?ww

とりあえず逝かない程度に頑張ります\(^o^)/

今日はいつも通り体育でヘトヘトさらに昼休みにも体育館でバスケ

シュート練習かとおもってたのに試合申し込まれた(笑)

まあ、断れませんよね( ´Д`)

ということで掃除前に一汗流し午後は睡魔と闘ってましたよう^^

あー、フルいっぱい入れたのに全然聴かせられなくて残念だった...orz

今日は元バスケ部の子に褒められちったよ! 「カットうまいよ!最高!キャー!!」

て、照れた...///

とりあえず僕は受k..(ry じゃなくて守りのが得意なんですけど

「攻めも参加しろよゴルァ(^ω^#)」 って言われたんで一応シュート練習しとこうと思った今日この頃

体力欲しい.....ナー

 101015_154424_ed.jpg

ちなみに組み合わせがこの通り僕は2-1なんですけれども

3回勝てば優勝です!

でもどこも強敵ばかり...

でも総合優勝も狙ってるんでバスケは何としてでも優勝します!絶対!

あ~、青春してるなァ(笑)