わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

球児の夏!

今日は高校の野球応援でした^^

一時間授業やって球場へ.......

お昼は狭いバスの中で食べましたさ

帰り知ったんだけど、うちの高校はバス7台借りたのに

相手高は15台借りてたよww

なにこの差wwww

どうりで狭いはz(ry...

ここで記念に撮った写真

無題6

試合は3-2で惜しくも負けてしまいましたorz

でもすごかったんだよ!!!!(いや本気で!!)

二、八、九回に一点ずつ入れられてこっちは

九回ウラまで無得点

な・の・に!!

土壇場で二点返したんだYO!

4番の先輩がすごかったんだYO!

あの先輩絶対打率やばかったと思う...うんうん

あの打球がもう少し伸びてたらホームランで

同点だったんだけどな...

惜しかった(´・ω・`)

応援も九回からかなり盛り上がりまして

おかげで喉がらがらです あ゛ーーー

久しぶりに叫んだぞ

あ、あと相手高の応援すばらしかった...!

ONE PIECEウィーアー!使ってたし

踊りなんか可愛かったし...

やっぱ学ランに鉢巻だよね!!!!!

しかし最後のバッターがアウトになったときは...うん

悔しかった

先輩は崩れ落ちてキャプテンは自分の足で歩けないぐらい

泣き崩れてて担架で運ばれてた

一個上の先輩だったから何とか泣かなかったけど

来年は泣いてしまいそうだ;;

自分たちの代だったらもっと悔しいもんね

うああああああ!!!!!!

まじ相手高さん頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日気づいたこと

・普通の男子生徒が坊主で野球のユニフォーム

姿になると普段より輝きが5割り増し

・三次元も悪くないと思った(高校球児に限る!!)

以上!先輩お疲れ様でした!!