わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

悶々

なんだかなぁ~ M島さんが余裕持って4日の工程引いてくれたのに

2日ほどで終わらせてしまった。まあ百歩譲ってこれはいい。 残った2日で新しく仕事振ってもらえればいいなと思ってたから。 だがしかし、2日で終わる仕事に

4日も掛けようとしてたのってM島さんが怒られてた。なぜ? それで残った日で新しく作業振るのはおかしいよね?

なんで?おかしくないでしょ?

そもそも僕がN産の作業入ったのは工程が遅れたからってわけで。

じゃあなんで遅れてたのかしら?

M島さんがひとりでやってたからじゃないの?

はじめから人を増やさなかったあんたらが悪いんじゃないの?

そのくせ工程が遅れてるってわかるとM島さんのこと怒るし。

いや意味わかんないですから。

最初からひとりでやらせてたのはどこのどいつだよ。お前らだろ。 もうホントに腹立ちますわー。 TSSなんて4.5人もいんだから、1人ぐらいN産行ったっていいじゃん。何なのまじで。 M島さんが体壊さないかがとにかく心配だわ。 ニトリも忙しそうだけどまだ3.4人でやってるだけましだよね。

M島さんはたった1人で日産やってんだぞ。

体力的にも精神的にも絶対辛いでしよ?

作んなきゃいけないものがいっぱいあって、

でも間に合わなくて、工程が遅れると怒られて。

完全に上のヤツらのせいじゃん。カス。

僕だって時間があればもっとN産の手伝いしたいのに。 明日だって金曜日だって土曜日だって

M島さんが大変な思いしてるなら出たいのに。 言わない自分も悪いのか。

言ったところで、というより自分なんかが仕事選べる立場でもないしな。 でも言わないと分かんないよね。きっと駄目だろうけど。 「TSSの作業はどうするの?」って。 そんなら平日にTSSやって休日にN産やればいいのか?

たぶん「そんなのは無理だ」とか言われそう。くそ。 なんかあそこで働くのホントに嫌になったな。