わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

小野大輔ミニアルバムPV公開

 

うーん、ついに来ましたね!
『kiss kiss kiss』と『モノクロの虹』のPVが!




『kiss kiss kiss』
こっちはタイトルからして何かとんでもないことになりそうな気がしました(すみません)
でも、想像以上というか想像できませんでしたこれは(笑)

エロチック~な感じになるのかなとは思っていたのですが
あんなに女性がたくさん出てくるなんてー(´▽`)
とんでもないハーレム状態でございます!

そしてちょっとパラパラっぽい要素が...?
これはおれパラで盛り上がりそうですね~
振り付けとか合いの手とか今から楽しみです(´ω`)!



『モノクロの虹』
これは小野D作詞の曲ですね
何だかPVの始まりが雨音みたいだな~っていうのが第一印象でした
モノクロの虹→雨音とか?うーん違いますね(・◇・)
でもkissとは180°印象が変わっています

これもおれパラで歌ってくれるでしょう!楽しみ!




はやくフルver.見たいです~
主に『kiss kiss kiss』のウインクと投げキッスを(笑)