わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

小野D35歳爆誕

 

我らが小野大輔さん

35歳の誕生日おめでとうございもーす!!!!!!!

思えば小野Dを好きになったのはたったの1年と2か月くらい前なんだなぁ

高校卒業して暇を持て余してた時に小野Dの曲とか聞くようになって

好きになるまでに時間はかからなかった(^ω^=^ω^)

それからは、辛いことがあっても小野Dの歌を聴いて頑張れたり

だめになりそうな時にも小野Dの声で助けられることもあったなー

いつでも「小野Dに会いたい」って気持ちで頑張ってきた

今年は絶対会いに行くからね!

そこで今までの感謝の気持ちを小野Dに伝えたい

心だけでも小野Dに届いたらいいな

生まれてきてくれてありがとう