わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

はれのち

見ましたー!kymさんの新曲PV

なんなんでしょうかねあれは.....ガクブル

天使以外の何物でもないkmyさんがそこにはいました。

あれは僕の目から見たら式場の下見をしにきた新婦さんにしか(ry

もちろん相手はonさんだと確信しております。はい。

あのkmyさん、とんでもなく可愛すぎますよね。

「この式場いいねー!」とか「onくんどう思うー?」とか

無邪気にはしゃぐkmyさんが目に浮かびます。

それにonさんが「そうですねー//」とかデレデレで相槌打ってればいいと思います。

ひょこっ て現れるkmyさんにやられたのは僕だけではないはずです。

おそらくonさんも.....!

なにが言いたいかというと

あ ん な 可 愛 い 38 歳 見 た こ と な い

発売まであと2日!