わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

もしもし模試(・ω・)@カラオケ

本日は、午前中に三教科模試受けて午後からはクラスの友達ちゃんたちとカラオケに行って参りました´ω`)ノ

自転車2ケツしてお尻痛かった...orz

時間に余裕を持って行動しようね...!

お昼はハンバーグ&ステーキ屋さんで 110205_133716.jpg

ここのお店めちゃくちゃおいしい!!!

ハンバーグはもちろんなんだけど、サラダもカレーもスープもアイスもみーんな絶品でした\(^o^)/

お替り自由だよ

女の子4人で皿たくさん積んで帰りました(笑)

それから本屋行ってアニメコーナーを散策...

帰り際にふと正面を見ると目の前にヘタリアのガチャガチャがあったのでガチャガチャして来ましたv

なんとプーが出て来てくれました....! (ようこそ三次元へ)

お腹いっぱい胸いっぱいでカラオケに向かい4人とも別々の部屋へww

みんなヒトカラしたかったんだね..(苦笑)

しかも一人は空き部屋がないとのことで『キッズルーム』に回されてました

キッズルームでK-POP歌う友人もなかなかシュール...

僕はCROSSOで一人楽しんでました(*´ω`*) 歌った曲は、

I CAN MAKE IT

蒼穹のスコア ~The score in blue~

輝きはダイヤモンド

CRESCENDO

天使の吐息

Tip-Top Shape

裏表ラバーズ

いろは唄

愛言葉

二息歩行

モザイクロール

弱虫モンブラン

モノクロ∞ブルースカイ

巨大少女

こっち向いて Baby

恋色病棟

ワールズエンド・ダンスホール

ローリンガール

恋率方程式

magnet

ルカルカ★ナイトフィーバー

ブラック★ロックシューター

君の知らない物語

風のごとく

ウォーアイニー

pray

WA!輪!!ワールド音頭

おいしい☆トマトのうた

恐れ入ります、すみません。

絶対不敗英国紳士

W・D・C ~World Dancing~

トレビアンな俺に抱かれ

はたふってパレード

立派 やっぱ パリ♪

まるかいて地球

HAMBURGER STREET

パブってGO! Mein Gott!〈俺様最高!バンドVer.〉

El Dorado

JAP

Naked arms

SWORD SUMMIT

Save The One,Save The All

LEVEL5 -judgelight-

only my railgun

女々しくて

ハレ晴レユカイ

God knows...

チルノのパーフェクトさんすう教室

ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト

エアーマンが倒せない

いやー歌いました( ^ω^)

序盤から予約いっぱいになって大変でした... やっぱり一人楽しい(カラオケね!)

今度のお出かけは明後日月曜日です!楽しみ~♪