わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

楽器できる人はカッコいい\(^o^)/

今日は放課後に吹部の練習にお邪魔してきました!

何だか今日の部活は一人だったみたいなので...

もう一人の友達も一緒に三人で吹いてました(^o^)

・吹部の子  フルート

・友人     ホルン

・僕       トランペット

めちゃくちゃ楽しかったです...!!!!

楽器って面白い(笑)

最初は音出なかったけど段々でるようになり、

最後はちゃんと『ド』の音も出ましたv

しかし音程がなかなか揃わなくて

運指表通りやっても『レ』とか『ミ』

が全然出ないんです...orz

やっぱり一日やそこらでは簡単にいきませんね~...

でも吹部の子はさすがに上手かったです

やっぱり最初は音出なかったらしいですが

練習の賜物ですな( ^ω^)

入門セットが欲しくなりました!!!

また時間があったら参加しようかな(笑)