わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

劇場版BLEACH 地獄篇\(^o^)/

今日は姉と二人でBLEACHの映画見てきましたよ!

普通に入場者プレゼント貰えました(笑)

いや、もうホントに

BLEACH最高

一護カッコいいよ一護

恋次カッコいいよ恋次

小学生から今まで(現在高2)ずっと好きだけど

これは飽きないわ(*´ω`*)

映像に迫力があったな~

※以下ネタバレ

オープニングからウルキオラとの戦闘シーン!

映像....すご!!!!!!砂埃ザァーってww

最初ウルキオラ登場した時、

「え?これまさかグリムジョー来るんじゃ...」

と思ってましたが登場せず...orz

序盤の一護の優しさに泣いた

お供え物倒した不良に制裁!

なんて優しいんだろうか....

今回の恋次は一言で言うと

卍解が多かったような気がする(笑)

いや、一護のが多かったか...!

一回一護のピンチ救わなかったっけ?

救ったような気がする´ω`)

そこで、ごめんなさい。

フィルター発動しました(笑)

真剣勝負の真っ最中変なこと考えてすみませんでした!!!!

あと一番驚いたのが

コクトーの裏切り

ですね

絶対敵キャラは朱蓮だけだと思ってたし

コクトーが敵になるとは考えてなかったぞ

一護の胸にコクトーの剣が刺さって

無音になるとこ、映画館が静まり返った

でも隣の隣に座ってた人が音立ててジュース飲んでたww

空気嫁wwww

一護の虚化は結構好きです

角から虚閃出すところは特に好きです

てか、本当に一護はいいお兄ちゃんすぎる

遊子が羨ましかった...あんなに大事にされて...!

映画第一弾が見たくなった今日この頃