わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

私の進路先は何処へ?

今日は学校説明会に行ってきました´ω`)ノ

今のところは専門学校希望で

電子系と経理系を聞いてきたんですがうーん......難しそうだ...orz

SE・プログラミングとかコンピュータ会計とか

事務系は今の時代就職内定率がいいらしいね

将来的に考えたら事務系の専門学校行こうかなとは思ってます(´・∀・` )

でも授業で一般教養習うって言ってたな... 高校の勉強またやるんか?ちょっと戸惑うなぁ...

大学行ってみたい気もあるけど4年間も勉強する気力ないし国公立行ける頭もないし学校通うお金もないわ(笑)

人文系の勉強もうちょっとやりたかったなとか思う今日この頃(まだ1年残ってるのにね!)

だが、高校の授業と大学の授業は大分違うと思うんだよな学べる範囲が広がるし自分の好きな分野専攻できるし

もっと勉強してりゃよかった(笑)

そういえば友達がノロ感染したΣ(゚Д゚;) 早く治るといいなー...