わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

満身創痍とかなんとか(笑)

早めの日記( ^ω^)

火曜日は授業つらいです...orz

しかも授業変更で現文2時間.....ひええ

昼休みは国際登場したから4人で試合

2回とか氏ぬ...なんか出る...(笑)

終わったのが20分で掃除開始が25分

昨日は遅れて先生にげんこつ喰らったからダッシュで更衣室戻りました(´ε`;)

最近早着替え身につけた!!やった!!

てか、今日また同じ指突き指した指先をボールがかすめただけなのに(´;ω;`)

腰も痛いし、クラスマッチ大丈夫かなぁ

とりあえず本番はテーピング巻いて出よう!

もう明後日じゃん...!緊張が....