わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

今って秋だよね?10月だよね?

ちきしょ...日記サボってしまった...

今日は体育でクラスマッチの練習しました\(^o^)/

僕はバスケに出るのでバスケをば...

普通60分の授業ならさ、前半30分くらい練習して残った時間で試合やるじゃないの

なんでぶっ通しで試合やるのよ(笑)

9分ってつらいんだからなちょっと空気読んで下さ..(ry

汗ビッチョになっちゃったじゃんか

でも今日は負けなし! 2勝1分でしたヽ(・∀・ )ノ

やっぱまじめに頑張れば勝てるんだ...!

優勝したら焼肉らしいんで焼肉のために頑張ります!!!!

とりあえず先輩とは当たりませんように...