わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

僕は生きてますよ

通常日記書くのはきっと一週間ぶり!

勉強ではちょいちょい出没してたけど(´・∀・` )へへっ

テスト勉強で忙しかったこの一週間でしたがいろいろありましたね

・BASARA最終回

3DSの発売日価格発表

・悪友の羊発売

・席替えで僕死亡

とりあえずBASARAはまた後で詳しく....

なんと言っても3DSですかね...!

発売は年内かなぁと思っていたんですが見事に予想が外れ、価格も2万くらいかと思ってたらもっと高いしwww

正直買えないです( ゚ε゚;) 高すぎる...orz

だってあと5千円だせばPS3買えちゃうんですしおすしそれならBASARA3やりたい( ´Д`)はふ

でも3DS買わないとKHの新作がプレイできないという恐ろしい事態が.......ああああああああ.....

せめて2万になるまでは我慢かな(´;ω;`)

悪友の羊悪友の羊悪友の羊.......ぶつぶつメイトじゃないと売ってない....だと?

席替えはもう問題外... 不登校希望( ^ω^)周りを男子で包囲されたww女子の数wwww

せっかくクラスマッチ近づいてわくわくしてたのにもう笑うしかないwwwwwwwwwwwwwww

最後に... この部屋たまねぎ臭い