わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

ハイサーイヽ(・∀・ )ノ

こんにちはー!

今日は修学旅行の宿泊班決めしました

ホント女子ってめんどくさ..(ry 大変ですね( ゚ε゚;)

しかも3日間違うホテルに滞在するみたいなので^q^

欲を言えば沖縄より北海道がよかったなぁ~なんて(´・∀・` )

でも1月じゃ北海道は無理ですね(笑

沖縄では国際通りアニメイトに行く予定です!

同じ班の子たちも行きたいみたいですしww

沖縄のアニメイト限定の『ちんすこう』が売ってるらしいので(嬉

あと今日はクラスマッチの種目決めもやりました( ´ー`)僕はバスケになりました

バスケはクラスの中で5人だけww人気ないwwキックベースも人気ない、バレーは大人気....

ホントこのクラスの女子はバレー大好きすぎる( ^ω^)

キックベースは去年の影響もあって不人気ですね

僕も絶対やりたくありませんが(# ゚Д゚)

バスケは3年の先輩にめちゃくちゃ強いチームがいるらしく

僕の姉も高校在学中にそのチームに負けたそうです

絶 対 勝 て な い だ ろ w w

でも優勝したい、準優勝なんていやだもんねえええええ!!!!