わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

たこ焼き・わたあめ・から揚げ・カキ氷・かちわり・ケバブ

題名で分かりましたかね?

そう、お祭りですよ( `・ω・´)!!

 

この3連休は地元でお祭りです(現在進行形)

一応【関東三大祭り】の一つなんですよ、意外と^^

まあ僕なんて同じ市内に住んでるのに参加できませんから

なにこの仕ち!!!!!!!!!!!

 

「一般参加で十分だろアッカンベー!」とか言われてる気がするんだy(ry←言ってません

ずるいよー同じ市のくせにー(´・ω・`) 市長だせ市長!!!!!!!!!!!!

あれです。合併したんです僕の町今の市に吸収されてしまったんです

だから今この市、貧乏です巻き添えとか勘弁(笑

前までは一般で参加してたんですけどもう人多すぎて行く気がなくなりました( ´ー`)

人ごみ半端ないですもの!!

お祭りはある程度の規模が一番楽しいと思いますよ\(^o^)/