わらじ多過ぎ問題

J事務所の沼にハマり続けるオタク

熱戦よ再び!○○の地に!汗と涙と感動を!

こんばんわ( ^ω^)

今日は母校の中学校が体育祭だったらしく

朝から開会式の花火があがってました

あれ地味にびくっと!する(笑

ちなみにタイトルは僕が中3の時の

スローガンうろ覚えver.です^^;

○○は学校名で!

ここで母校の体育祭の話でも...

この中学校の体育祭は、

飛翔】【闘魂】【忍耐

の三団で戦います

中学校に入学した時に団編成があって

3年間同じ団に所属します

ちなみに僕は忍耐団でした\(^o^)/

学年内で3つに分けてから他の学年と合体なので

学年関係なく後輩もいれば先輩もいるという感じです!

種目はいろいろです´ω`)

・借り人競争

・応援合戦

・親子競技

・綱引き

・棒引き(女子のみ)

・騎馬戦(男子のみ)

・大縄跳び

・組み体操(男子のみ)

・白虎隊(女子のみ)

・PTA競争

などなど....

特に女子の棒引きはとんでもなく恐ろしく

練習では毎回ケガ人がでるほど...

名前の通り『棒を引く』だけなんですが

ここで女子の本性が出るんです...

周りの目なんか気にせず

「引けえええええ!!!!!」

男子の目なんか気にせず

「持ってけーおらああああああ!!!!!!!」

とか...

一人相手に5、6人体制で引っ張ってくのも当たり前で

それでも離さないで相手陣地まで引きずられていくんです

個人的に怖かったのは飛翔の副団長の子

2、3人相手に一人で引っ張って、負けてなかったww

どんだけ馬鹿力なのww

それでも忍耐は棒引きは強くて圧勝でした^^

白虎隊は簡単に言えば『踊り』です

制服のスカート履いて、上は体操着

頭に長ーい白い鉢巻巻いて扇子持って踊りました

説明疲れちゃった...(笑

僕が言いたいのは、

「なんで高校には体育祭がないんだあああああ!!!!!」

ってことです( ´З`)

クラスマッチとかショボ..(ry